人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



岡山レポートその3

昨日は個展の最終日だったので搬出も兼ねて在廊してきました。

月曜日という事もあり、さほど渋滞もなく、予定どうりに到着。

昼食はまたスタッフの方に聞き、美味しいお店情報ゲット。

店名は「だて」、ソースカツ丼激うまでした。(カツ丼にソースって岡山だけ?)
岡山レポートその3_c0193381_23241896.jpg

作品の紹介も。これは波をイメージしたオブジェ。
岡山レポートその3_c0193381_23252494.jpg

会場は広く、全体を写真1枚で撮るのは難しいですね。
岡山レポートその3_c0193381_23273100.jpg

さて、このブログでも恒例となってまいりました(?)マンホールシリーズ。

岡山といえば・・・そう、桃太郎。(次長、課長とかにはならんかな?)
岡山レポートその3_c0193381_23291899.jpg

今回の個展は、久しぶりにオブジェも作ったり、展示を楽しんだりと、

とても新鮮な気持ちになりました。確かに理想だけでは食べていけませんが

やはり、作りたい物を作るのは楽しいことです。その事を再確認出来た気がします。

お忙しい中お越し頂いたみなさま、本当に有難うございました。

また、オーナー、スタッフのみなさまお世話になりました。
by massan-yoshi | 2009-07-28 23:37 | 工房日記
<< 石川・能登の旅  信楽まちなかアート >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧