人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



作品 その13

僕は正直な所、作り方が安定していません。(器用貧乏?)

言い方を変えれば、もっと面白い作り方はないのか?といつも思っています。

それも長所かなって思って、割り切って楽しんでいます。

写真の作り方は随分前のやり方で、久々にやってみました。

そこそこインパクトもあるのでウェブショップ向きかも。
作品 その13_c0193381_23351669.jpg

            コーヒーカップ  12.5(手も含む)×10.2×(H)6.4
by massan-yoshi | 2010-03-14 23:27 | 作品紹介
<< へうげもの ShigarakiACT2010 >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧