人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



一週間切りました!

いよいよ2010信楽ACTまで一週間きりましたよー。

この土・日が準備のピーク。他の展示場所でも皆さん頑張っておられました。

今日も天気が良くて助かりました。本番も天気が良いといいんだけど。
一週間切りました!_c0193381_0161134.jpg

外での作業も暖かくて気持ち良かったです。
一週間切りました!_c0193381_0171233.jpg

室内の様子。新しい展示台も作りパワーアップしてますよ。

うつわからアートまでとにかく盛りだくさんのイベントです。

4月2日から5日までやってます。是非春の信楽にお越しください。
by massan-yoshi | 2010-03-28 23:56 | 暮らし日記
<< 信楽ACT2010スタート! へうげもの >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧