人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



搬入完了

今日は、Cafe Wakayaさんでの個展の搬入に行ってきました。

什器だけで車がいっぱいになり、2往復することになりましたが近いので余裕でした。

下見もしっかりしておいたのですが、やはり何もない会場も見たら・・・広ーい!
搬入完了_c0193381_23211060.jpg

とにかく展示台を置いていかなければ始まりません。自分を信じてサクサクと・・・。
搬入完了_c0193381_23245550.jpg

まあこんなもんでしょうか?台のがたつきなどを微調整していきます。

何度も個展をしていると自分なりの段取りが決まってきます。

壁掛け花器→大きな物(オブジェも)→派手な色の器→薄い色の器、こんな感じ。
搬入完了_c0193381_23322363.jpg

大体決まった頃にはもういい時間。また明日見たら微調整するんだろうな。

夕食はご両親が経営されている田楽座わかやでご馳走に!美味しかったー!!

土・日は在廊予定ですのでお気軽にお越しくださいね。(6/13まで、月曜定休)
by massan-yoshi | 2010-05-28 23:43 | 工房日記
<< 個展始まってます! なんでもやります? >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧