人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



五条坂終了!

長くて過酷な五条坂陶器祭りも無事終了致しました。僕の店に寄って頂いた方、御購入頂いた方

本当に有難うございました。今回も沢山の出会いがありました、この職業の特権ですね。

僕以外のお店も紹介したいと思います。その出会いの一つ、真向かいの高木さんのお店です。
五条坂終了!_c0193381_22343754.jpg

僕が勝手に名前を付けました「ミニ海の家」。京都の陶芸家さんで、店はほとんど廃材で作ってる

ので本人曰く「ほとんどお金はかかってない」との事。とても素敵なお店でした。

次は信楽の陶芸仲間・村上さんのお店。こちらも名前を付けるとしたら「最終進化系」。
五条坂終了!_c0193381_22414493.jpg

これ以上どこを改善する所があるのでしょうか?信楽にお店もやっておられますしね、さすがです。

村上さんとはたまたま斜め前だったので何かと心強かったです。仲間とはいいもんです!

今回は酷暑というほどではありませんでしたし、日程も土・日が入ってラッキーでした。

来年も出店するかは今は未定ですが、秋にもう一つ京都で出店がありますのでまた日が

近づいたら報告しますね。全出店者の方々、本当にお疲れ様でした。
by massan-yoshi | 2010-08-11 22:58 | 工房日記
<< 祝!男キャンプ 五条坂3日目 >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧