人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



マーケット無事終了

長いようで短かった3日間、無事終了致しました。初日の悪天候でどうなることやらと

思っていましたが、天気もだんだん回復し、今日は過ごし易い1日でした。

最終日にも関わらず沢山の方に来て頂き、本当に有難うございました。
マーケット無事終了_c0193381_23321321.jpg

久しぶりに会えた方や新しい出会いもあり、やはり出店して良かったなと思いました。

あと改めて雨対策の重要性を感じました。(色々な天候に対応しなければいけません!)

次は奈良で出店が決まっているので更に準備万端で望みたいと思います。
by massan-yoshi | 2010-10-11 23:45 | 暮らし日記
<< 緊張!初取材 中川 晴男! >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧