人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



たまにはいいじゃん!

最近お天気が続いておりますね、先週末の悪天候は一体なんだったんだ?

今年はあと2つグループ展があるのですが(このお天気のせいか?)気持ちがのりません。

よし、京都に行こう!平日の朝にこんな事が言えるのは僕が自由人だからでしょうね。
たまにはいいじゃん!_c0193381_23503485.jpg

久しぶりに叡山電鉄に乗りました、もちろん一番前。雰囲気のある線路、大好きです。

買いたい物もいくつかあり、それが順調に手に入るとかなり良い気分転換になりました。

その中の一つ、カレンダー。貰い物や百均ばかりじゃ寂しいし毎年いくつかは買います。
たまにはいいじゃん!_c0193381_2358106.jpg

フォトエッセイストの椿野恵里子さんのカレンダー。どこにでも売っているわけではないし

毎年必ず買うわけではないのですが、気持ちとタイミングが合えば買っています。

何気ない写真なのですがなぜか引き寄せられるものがあります。

僕の個展のDMもこんな写真が撮れたらいいんだけどなー(笑)。
by massan-yoshi | 2010-11-05 23:55 | 暮らし日記
<< まさか2ページも! 岡崎アートフェスティバル終了 >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧