人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



笑顔でお別れ

昨日、今僕がバイトをさせてもらってる会社(9年修行させてもらった)で送別会がありました。

お辞めになるのは僕と近い時期に入ったパートの女性2人です。

お付き合いもかれこれ13~14年になり、思い出は数え切れませんね。

1次会でしゃぶしゃぶを頂いた後2次会では恒例のカラオケに突入!若い人も多いので

ノリのいい選曲が多くかなり盛り上がりました。2人も沢山歌ってくれました。
笑顔でお別れ_c0193381_2236989.jpg

この2人はパートとは言うものの労働時間も結構長く、正社員なみに会社を盛り上げて

くれました。今の正社員の若手にも良いお手本になったのは間違いありません。

2人が抜けるとかなり大変ですがみんなで会社を盛り上げたいですね(もちろん僕も)。
by massan-yoshi | 2010-11-19 22:24 | 暮らし日記
<< 京都4人展搬入 京都で4人展 >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧