人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



「ここに在る」という実感

今日はギャラリーやまほんで、安藤郁子さんの展覧会を観に行ってきました。

何年か前にもやまほんで同展を観ましたがその時の衝撃は今でも忘れません。
「ここに在る」という実感_c0193381_04504.jpg

その衝撃には同い年という事もあるのですが(面識はない)、やはり作品が心に響くというか、

メッセージのようなものが伝わってくるというか、まあ観て頂ければ判りますわ。
「ここに在る」という実感_c0193381_0513851.jpg

あと、いつも思うのですがやまほんは展示がすごくうまいです。おそらく出展者とオーナーが

時間をかけてどうしたら作品が一番良く観えるか考えているのでしょうね。

展示は7/1までです、是非沢山の方に観て欲しい展覧会です。
by massan-yoshi | 2012-06-13 23:55 | 暮らし日記
<< 不安定な天気? 舟越 桂さん >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧