人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



天気には勝てない

五条坂陶器祭り、初日はいつものようにかなりの猛暑!

でも初日ということもありお客さんも多く、特にアクシデントもなく終了!!

ところが二日目、猛暑はどこえやら、時間とともに雲が増えてきて、

結局夕方くらいから雨。琵琶湖の花火の音がせつなく聞こえていました。

そして三日目、現地に行ってみると雨に加え風も!オープンの準備をしていたら

実行委員の方から台風により中止のお達しが(涙)。

今回は12年振り(ホンマに?)の木・金・土・日という最高の日程!

意気揚々でしたがまさかの三日目から中止。愚痴のついでにもう一つ聞いてください!!
天気には勝てない_c0193381_17122343.jpg

今回はいつもの場所が都合により真正面に移動。写真を見て何か気づきませんか?

そうです、僕の敷地内に電柱があるのです!そりゃあないよね!

まあすんなりと4日間はいかない五条坂陶器祭り情報でした。
by massan-yoshi | 2014-08-09 17:23 | 工房日記
<< 1000CUP展 五条坂陶器祭り >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧