中川雅佳の陶芸日和



<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


作品 その12

コーヒーカップは意外と奥が深いアイテムです。

サイズ、デザイン、取っ手など、考え出したらきりがありません。

いつもこれが最高と思って新作を作るのですが・・・、

今の時点では、この形が一番いいと思ってはいますが、また時間が経てば・・・。
c0193381_23542111.jpg

            コーヒーカップ  11.5(手を含む)×9.3×(H)6.6
[PR]
by massan-yoshi | 2010-01-29 23:47 | 作品紹介 | Comments(0)

広島にて個展

中川雅佳 陶展

cococi(ココチ) art Gallery

2010.1/28(木)~2/19(金) 11:00~5:00 火・水定休 (都合により2/13休み)

〒720-2412  広島県福山市加茂町下加茂33-2 tel 084-972-7239
c0193381_23534597.jpg

広島では初の個展になります。(ついに岡山の壁を越えました) 

ほっこり落ち着けるギャラリーです、是非お越しください。

DMをご希望の方はコメントにお知らせくださいませ。
[PR]
by massan-yoshi | 2010-01-19 23:43 | 催しとお知らせ | Comments(2)

新年会だー!

僕が今行っているバイト先(以前は社員だった)の新年会に行ってきました。

最近の不景気でまさかないだろうと思っていたのですが・・・。

会社の詳しい事は分かりませんが、バイトの僕まで呼んで頂いて有難いです。
c0193381_094596.jpg

1次会でしゃぶしゃぶを堪能した後、そのまま隣のカラオケへ。

欠席者もいたのですが、思いの他盛り上がって、楽しい時間を過ごせました。

いつまでもこの会社が繁栄しますように・・・。
[PR]
by massan-yoshi | 2010-01-09 23:51 | 暮らし日記 | Comments(2)

謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は1月後半から個展がありますので今日から仕事初めです(もちろん短時間)。

今年は昨年以上に充実した1年にするべく頑張っていきますよー。
c0193381_23505691.jpg

このカレンダーは切り絵作家の奥居匡さん作です。(奥居さん有難う)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by massan-yoshi | 2010-01-03 23:56 | 工房日記 | Comments(0)


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
最新のコメント
ツジさん、コメント有難う..
by massan-yoshi at 16:04
みましたよっ(・ω・)ノ..
by te-no-hira at 16:42
おーーー、ゴマちゃん久し..
by massan-yoshi at 16:15
コメント有難うございます..
by massan-yoshi at 18:48
はじめまして、5年以上前..
by Gallery&CafeAQUA 吉田 at 13:53
コメント有難うございます..
by massan-yoshi at 13:40
おぉ! おめでとうござ..
by まつむら at 16:06
とくこさん、コメント有難..
by massan-yoshi at 10:50
通りすがりのものですが・..
by とくこ at 10:12
もう噂は広がってるようで..
by massan-yoshi at 22:44
画像一覧