中川雅佳の陶芸日和



<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


1000CUP展

1000CUP MARCHE

場所:伊勢丹新宿店 本館5階 リビング

2014.9/10(水)~23日(火)

企画・一品更屋

以前から気になっていた一品更屋さんの企画に参加させて頂くことになりました。

1作家10組のC/Sを100人、つまり1000カップの展示です!

楽しい展示になりそうです!お近くの方は是非お越しください!!
[PR]
by massan-yoshi | 2014-08-30 19:04 | 催しとお知らせ | Comments(0)

天気には勝てない

五条坂陶器祭り、初日はいつものようにかなりの猛暑!

でも初日ということもありお客さんも多く、特にアクシデントもなく終了!!

ところが二日目、猛暑はどこえやら、時間とともに雲が増えてきて、

結局夕方くらいから雨。琵琶湖の花火の音がせつなく聞こえていました。

そして三日目、現地に行ってみると雨に加え風も!オープンの準備をしていたら

実行委員の方から台風により中止のお達しが(涙)。

今回は12年振り(ホンマに?)の木・金・土・日という最高の日程!

意気揚々でしたがまさかの三日目から中止。愚痴のついでにもう一つ聞いてください!!
c0193381_17122343.jpg

今回はいつもの場所が都合により真正面に移動。写真を見て何か気づきませんか?

そうです、僕の敷地内に電柱があるのです!そりゃあないよね!

まあすんなりと4日間はいかない五条坂陶器祭り情報でした。
[PR]
by massan-yoshi | 2014-08-09 17:23 | 工房日記 | Comments(0)

五条坂陶器祭り

五条坂陶器祭り

2014.8/7(木)~8/10(日)  9:00~22:00 雨天決行

今年もやってまいりましたこの季節!台風も気になるところですが出店しますよ。

都合により毎年の出店場所から少し場所が変更になりました。

東山郵便局の近くですが、はっきり分かったらお知らせ致しますね。
[PR]
by massan-yoshi | 2014-08-03 11:40 | 催しとお知らせ | Comments(0)


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
最新のコメント
ツジさん、コメント有難う..
by massan-yoshi at 16:04
みましたよっ(・ω・)ノ..
by te-no-hira at 16:42
おーーー、ゴマちゃん久し..
by massan-yoshi at 16:15
コメント有難うございます..
by massan-yoshi at 18:48
はじめまして、5年以上前..
by Gallery&CafeAQUA 吉田 at 13:53
コメント有難うございます..
by massan-yoshi at 13:40
おぉ! おめでとうござ..
by まつむら at 16:06
とくこさん、コメント有難..
by massan-yoshi at 10:50
通りすがりのものですが・..
by とくこ at 10:12
もう噂は広がってるようで..
by massan-yoshi at 22:44
画像一覧