中川雅佳の陶芸日和



<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


へムスロイド搬入

明日からのへムスロイドの杜まつりの搬入に行ってきました。

家からは約1時間と近く、ロケーションもいい感じでしたよ。
c0193381_1845868.jpg

多少いい場所・悪い場所がありますので前日搬入して正解でした!

24日(日)は天気が崩れる心配もありますので明日の土曜がおすすめでしょうか。
c0193381_18475091.jpg

二日間のイベントです、是非遊びに来てくださいね!
[PR]
by massan-yoshi | 2015-05-22 18:48 | 工房日記 | Comments(0)

またまたイベント

ヘムスロイドの杜まつり2015

2015.5/23(土)~24(日) 23日は10:00~17:00 24日は10:00~16:00

場所:滋賀県東近江市平柳町568 ことうヘムスロイド村 P有り
c0193381_14285394.jpg

何年も前に見に行った事はあるのですが、出展は初です。

信楽作家市から日も経ってませんが頑張ります!

信楽の作家も何人か出ますので楽しみです、是非遊びに来てください!
[PR]
by massan-yoshi | 2015-05-19 14:36 | 催しとお知らせ | Comments(0)

広島にてグループ展

豆・マメ展

2015.5/9(土)~5/30(土)

場所:筒小屋  広島市安芸区矢野西1-5-18
c0193381_1845895.jpg
 
信楽の作家市にお越しくださった方々、ありがとうございました。

天気にも恵まれ、沢山の方で大変賑わい、楽しい時間を過ごせました!

早速9日より、広島ではありますが、小さいものを集めたグループ展に参加いたします。

春は何かとイベントが多いですが、体力全開で頑張っていきますよ!!
[PR]
by massan-yoshi | 2015-05-07 18:49 | 催しとお知らせ | Comments(0)

信楽作家市明日から!

明日から信楽作家市を5月5日まで開催いたします。後半は天気の崩れ可能性もありますので

初日・二日目がねらい目かと思います。搬入の様子↓
c0193381_18255683.jpg

出展場所は29番ブースとなっております。
c0193381_18281561.jpg

是非春の信楽にお越しくださいませ!
[PR]
by massan-yoshi | 2015-05-01 18:30 | 催しとお知らせ | Comments(0)


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
最新のコメント
ツジさん、コメント有難う..
by massan-yoshi at 16:04
みましたよっ(・ω・)ノ..
by te-no-hira at 16:42
おーーー、ゴマちゃん久し..
by massan-yoshi at 16:15
コメント有難うございます..
by massan-yoshi at 18:48
はじめまして、5年以上前..
by Gallery&CafeAQUA 吉田 at 13:53
コメント有難うございます..
by massan-yoshi at 13:40
おぉ! おめでとうござ..
by まつむら at 16:06
とくこさん、コメント有難..
by massan-yoshi at 10:50
通りすがりのものですが・..
by とくこ at 10:12
もう噂は広がってるようで..
by massan-yoshi at 22:44
画像一覧