中川雅佳の陶芸日和



たまにはボサノバ

昨日、信楽にある黒田園という美味しい手打ち蕎麦屋さんでボサノバライブがありました。

ボーカルはJoia(ジョイア)さん、ギターは小畑和彦さんでした。

何と小畑さんはまずギター演奏の前に落語を披露してくださいました。
c0193381_171048.jpg

その後美味しいお蕎麦とかやくごはんを頂き、お腹もいっぱいになったところでライブです!
c0193381_1711505.jpg

Joiaさんの歌声も素晴らしかったですし、小畑さんのギターテクニックも超絶でしたよ。

これだけの内容でお値段はお手頃!主催のAさんお疲れ様でした、楽しかったです!!
[PR]
# by massan-yoshi | 2015-11-22 17:15 | 暮らし日記 | Comments(0)

信楽にて個展

中川雅佳 陶展

2015.11/7(土)~29(日) 10:00~17:00 (水曜日休み)

場所:陶夢   〒529-1836 滋賀県甲賀市信楽町柞原65
c0193381_17313885.jpg

最近は二年に一度のペースで個展をさせてもらっている陶夢さんです。

DMの写真にもあるように、今回は花入れなども沢山出展予定です。

是非秋の信楽に遊びに来てくださいね!
[PR]
# by massan-yoshi | 2015-10-29 17:42 | 催しとお知らせ | Comments(0)

広島にてグループ展

トッテの器展

2015.10.17(土)~11.8(日) 10:00~16:00 土・日・祝11:00~17:00

筒小屋:広島市安芸区矢野西1-5-18 
c0193381_1635283.jpg

c0193381_16352728.jpg

陶芸の森も無事終わり、次は広島にてグループ展です。

秋は何かとイベントが続きますねー。来月は信楽で個展です。
[PR]
# by massan-yoshi | 2015-10-15 16:39 | 催しとお知らせ | Comments(0)

搬入終了

明日から始まるセラミックアートマーケットの搬入に行ってきました。

今日も天気が良く、明日から三日間も天気大丈夫そうかな?
c0193381_18475314.jpg

場所はG列の47番です。是非秋の信楽に遊びに来てください!
[PR]
# by massan-yoshi | 2015-10-09 18:50 | 催しとお知らせ | Comments(0)

祇園花月

前から一度行ってみたかった「よしもと祇園花月」に行ってきました。

漫才のほうは、大助花子、銀シャリ、トレンディエンジェルなどが観られ、

もちろん新喜劇もセットで観れました(桑原和男、島田珠代など)。

京都に行くきっかけにもなるので、出演者をチェックしてまた行ってみたいです!
c0193381_18204848.jpg

↑お客さんも参加のズッコケ体験の場面です。
[PR]
# by massan-yoshi | 2015-09-26 18:22 | 暮らし日記 | Comments(0)


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
最新のコメント
ツジさん、コメント有難う..
by massan-yoshi at 16:04
みましたよっ(・ω・)ノ..
by te-no-hira at 16:42
おーーー、ゴマちゃん久し..
by massan-yoshi at 16:15
コメント有難うございます..
by massan-yoshi at 18:48
はじめまして、5年以上前..
by Gallery&CafeAQUA 吉田 at 13:53
コメント有難うございます..
by massan-yoshi at 13:40
おぉ! おめでとうござ..
by まつむら at 16:06
とくこさん、コメント有難..
by massan-yoshi at 10:50
通りすがりのものですが・..
by とくこ at 10:12
もう噂は広がってるようで..
by massan-yoshi at 22:44
画像一覧