人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



クリスマス展交流会!

昨日マンマミーアさんでのクリスマス展の直接搬入の日でした。

もちろん遠い方で宅急便で輸送搬入という方も半数くらい(?)おられたようです。

直接持ってこられた方はその場で作品を出していくので皆さんより一足早く作品が

見れてかなり興奮でした。(全員の展示は大変だろうなと毎年思います・・・)
クリスマス展交流会!_c0193381_18171062.jpg

ぶっちゃけかなりレベル高いです(汗)。松クラや倉敷、堺などでお馴染みの方が沢山

居られます。こんなメンバーに僕が入ってていいんだろうかとドキドキしてしまいます。


夜は恒例の交流会を今年も開催していただきました、本当に感謝でいっぱいです。
クリスマス展交流会!_c0193381_18234839.jpg

普段は静かなカフェが大人数の鍋大会に早代わり、なんか不思議な気分でした。

もちろん初対面の方も居られて名刺交換をしたり仕事の情報交換をしたりと僕にとっても

本当にあり難い交流会でした。マンマミーアの方々、本当にお世話になりました。
by massan-yoshi | 2010-11-29 18:36 | 暮らし日記
<< 京都4人展最終日 今年のラスト! >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧