人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



忘年会は楽し!

昨日は気の知れた陶芸仲間(とその家族)で忘年会でした。

珍しく声を掛けたメンバー全員が参加という大人数になりました。

もう誰かの家で、という次元ではないので地元の会館を借りて行ないました。
忘年会は楽し!_c0193381_05870.jpg

特に男性陣は年齢が近いのでなんかほっとしちゃいますね。

陶芸以外にも色々な話が出来て楽しい会になりました。(N氏たこ焼き美味かったです)


なぜかA夫妻から「韓国美人カレンダー」をいただきました。
忘年会は楽し!_c0193381_016463.jpg

来年はこのカレンダーを見て一層仕事頑張ります(笑)。

準備と片付け頑張ってくれたD君、皆が感謝してますよ、お疲れさんでした。
by massan-yoshi | 2010-12-13 23:57 | 暮らし日記
<< GIFTの季節? 京都4人展最終日 >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧