人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



新年初ブログ!

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。

今年も個展やグループ展の予定もあり、仕事も私生活も頑張りますよ!

さて、今年初のブログが遅くなってしまいましたが簡単に言うと話題がない(涙)。

ところが今日、人生2度目の取材があったのです。去年お世話になった「大人組」の

ゆめディアさん制作で、たねやさんの近江のPR誌「鄙美(ひなび)」です。

たねやさんは言わずと知れた滋賀発の菓子製造・販売の優良企業ですし、

その関連店舗などに配布されますので本当にあり難い事です。(発行部数10万部!)
新年初ブログ!_c0193381_23212634.jpg

今回は4人の取材陣で、天候も悪い中こんな田舎にようこそです。

作品の方も気に入って頂き、楽しい雰囲気で取材は進みました。

僕が掲載予定の「鄙美vol.3」は3月初旬発行予定です。たねやにお越しの際は

是非お菓子同様「鄙美」もお持ち帰りください(もちろん無料です)。

今回取材に来て頂いた4人の方々、有難うございました。
by massan-yoshi | 2011-01-06 23:33 | 暮らし日記
<< 京都へ 今年もお世話になりました! >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧