人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



CAFEは暖かい!

今日はいつも何かとお世話になっている三重県伊賀市のCafe wakayaに行ってきました。

3Fでは、京都の童仙房に工房をお持ちの川合優さんの木工展も見れました。
CAFEは暖かい!_c0193381_23452936.jpg

僕も以前個展をやらせてもらった場所なので他の方がどんな展示をされるのかも

興味がある所ですね。僕とは違う分野ですし、木工にはそれはど詳しくはないのですが、

やはり良い物を作っておられると、その真摯な物作りに刺激を受けます。
CAFEは暖かい!_c0193381_2354615.jpg

この展覧会は今月の30日(日)まで。(11:00~19:00)

今日も信楽も伊賀も寒かったです。でもこんな日に気さくに話せるオーナーのいる

暖かいcafeがあるってプチ幸せですねー。
by massan-yoshi | 2011-01-27 23:38 | 暮らし日記
<< おはようスパンク! 長野県でグループ展 >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧