人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



搬入完了!

今日は大丸京都店の個展の搬入に行って来ました。

新名神のおかげで京都もたった1時間で着くようになりました。

「1時間前は野生の猿が出るような所に居たのになー」なんて思いつつ

都会の人や車の多さに慣れるのに少しばかり時間が掛かる今日この頃です。
搬入完了!_c0193381_23554520.jpg

担当の方も良く動いてくださり、近くのみなさんも色々手伝ってくださり、

たった1時間半弱で完全に終了致しました。

僕の在廊予定としましては、13、19が午後から。16、17は1日中です。

短い期間ですが、お時間ありましたら見に来てやってください。
by massan-yoshi | 2011-04-12 23:55 | 工房日記
<< 大丸個展終了! 第5回 作家市 >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧