人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



五条坂陶器祭り2日目

五条坂も今日でやっと4日間の内の2日が終了しました。

頭の中は常に「暑い!」という言葉に占領されてしまいました。
五条坂陶器祭り2日目_c0193381_0202521.jpg

そんな暑い中でもお神輿が通っていってくれました、本当にご苦労さんです。

さて、僕のお店の写真がまだアップしていませんでしたね。
五条坂陶器祭り2日目_c0193381_0223892.jpg

まあ、昨年とほぼ変わり映えはしませんが・・・。長所としましては常に日陰である、

と、近くに知り合いが多い事でしょうか。でもこの二つはかなり重要で、その二つが

なかったら多分出店していなかったかもしれません。

残りあと二日、体力配分を考えながら頑張っていきたいと思います。
by massan-yoshi | 2011-08-09 00:29 | 暮らし日記
<< 五条坂無事終了! 五条坂陶器祭りの準備 >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧