人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



松本でグループ展

春の入りグチ 憩の森うつわ展

Gallery&CAFE 憩の森

2012.3.20(火)~4.3(火) 木曜定休・3/23(金)臨時休業

出展者  落合芝地・坂口健・篠原敬・中川雅佳・藪タケシ

〒390-0866 長野県松本市城山11-17
松本でグループ展_c0193381_1447940.jpg

松本でよくお世話になっているカフェ&ギャラリーです。松本の賑やかな町から少し

離れた静かなほっこり出来るカフェです。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

(DMの写真が僕の器で嬉しいです、オーナー有難う!)
by massan-yoshi | 2012-03-20 14:53 | 催しとお知らせ
<< たまにはいいね! 加古川にてグループ展 >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧