人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



箱本手仕事市終了しました

今日無事、奈良の大和郡山での箱本手仕事市が終了致しました!

ほとんど一日雨でしたがそんな中お越しくださった方々、有難うございました。

僕は屋内だったのですが、一応自分のブースの様子を。
箱本手仕事市終了しました_c0193381_2355965.jpg

外での出店の方もおられたのですが僕は良い場所に恵まれました、感謝です。

出店場所は元々決まっていて、出来るだけ同じような人がばらけるようにとか、作品に合った

場所を選んでくれたりとか、細かいところまで目が行き届いていました。
箱本手仕事市終了しました_c0193381_031710.jpg

ちなみに僕の近くにはアクセサリーやテキスタイルの方がおられました。

昨日まで晴れていたのになぜ今日に限って雨なんだ!と思いましたが、僕たち以上に

実行委員(スタッフ)の方のほうが悔しさを感じておられたように思います。

ただそんな中でもあれだけ沢山のお客さんが来られたのは、今まで過去4回のスタッフさんの

努力や心遣いがあったからこそだと思います。

搬出時も大雨の中車まで荷物を運ぶのを手伝ってくださり本当に有難うございました。

楽しく有意義な時間が過ごせました、チャンスがあればまた出店したいイベントでした。
by massan-yoshi | 2012-11-11 23:51 | 暮らし日記
<< 久々の名古屋 「温もりあるタカラモノ」展 >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧