人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川雅佳の陶芸日和



スポーツ(観戦)万歳!

本日は久しぶりに阪神甲子園球場に行って参りました!(もちろん阪神の応援ね)

僕が巨人ファンだったのはもう過去の話。人生長く生きていると色々な事があり、今は阪神を

応援しているのです(巨人が大嫌いになったわけではないのですが)。
スポーツ(観戦)万歳!_c0193381_23504891.jpg

そんな話はさておき、本日は暑すぎず寒すぎず、いい感じの風もあり応援するには絶好の

日でした。昨日、一昨日と阪神はいい勝ちかたをしたので今日も勝ちたかったのですが・・・、

広島はエースの前田健太、ヒットの数は阪神の方が上回ったのですが中々タイムリーが出ず、

結果は残念ながら負けてしまいました(涙)。
スポーツ(観戦)万歳!_c0193381_23562435.jpg

でも久しぶりに味わえた甲子園の熱気!普段信楽の家に籠って仕事をしている生活にはない

お祭りのような楽しさがありました。たまにはスポーツ観戦もいいね!
by massan-yoshi | 2013-06-30 23:55 | 暮らし日記
<< 五条坂陶器祭り ひっそりと。 >>


物作りを中心に、暮らしの中の楽しい事や大切なことを日記にしています。

by massan-yoshi
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
堂本陶工房
友達の陶芸家のサイトです

ゆこもりな日々
松本の浅間温泉にあるギャラリーです

憩の森
松本にあるほっこり出来るカフェ&ギャラリーです

八木橋昇の器
信楽の良き先輩のサイトです。

きりぬいた空のむこう
友達の切り絵作家・奥居匡さんのサイトです

RYUUKI WEB
イラストレーターの深尾竜騎さんのHPです

岩屋工房
試験場で同期だった仲間のサイトです
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧